MENU

今月の Rosebank その4

来月に回そうかと思ったのですが、やっぱり届いた以上は正直に公開です(^^)v

ということで、今月4種類目の Rosebank です

 Iain Makillop の Makillop’s Choice
 1989年4月蒸溜
 1999年5月瓶詰
 11年もの
 カスクナンバー 901
 ボトリングナバー 266
 アルコール度数 58.8% です

ある方は島ものがいいとおっしゃっているので、機会があったら飲んでみたいと思っています
また、North Port もよいとおっしゃる方も
私も飲んだものははずれがなかったように思います
見つけたら買ってみようかなぁ

それはそうと、ボトルの色が緑色なので酒色が開栓するまでわからないところがちょっとだけ残念かも(^^;;
わがままなだけですが (゜∇^*) テヘ♪

でも、6月にしておいた方がよかったかなぁ
6月は今のところ1種類だけなんですよねぇ 決まってるの(^^;;

いっそのこと、6月は Rosebank 以外の購入強化月間にしてみようかなぁ
まぁ 間違いなく Rosebank 購入が最優先になるでしょうね(笑)

#Rosebank

この記事を書いた人