MENU

ひと安心

先日 私が勤務している会社が ある規格の認証取得のために審査を受けました。
その結果がわかるまで投稿だけは控えておりましたが、なんとか認証取得できることとなりました。
これからの方が大変なのですが、一応通ったということでひと安心です(^^)

さて、そのご褒美というわけではないのですが、今月2本目の Rosebank を購入しましたぁ
ここでも Rosebank の私です (゜∇^*) テヘ♪

購入したボトルはこれです
 Mini Malt の Rosebank
 1990年蒸溜
 2004年瓶詰
 14年もの?
 46%
容量は200ml
輸入業者はなんとウイスク・イーです
購入したお店のPB商品なのかなぁ
もう少し色々調べてみます

今月も Rosebank 三昧です (゜∇^*) テヘ♪
でも、お買い物症候群には感染せずに済んでます イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
ホントかなぁ ;;;;(;・・)ゞウーン
まぁ そういうことにしておきましょう
来月反動がきませんように(笑)

#Rosebank

この記事を書いた人