MENU

頑張った? (いつものやつが来たぁ 1/4)

最近ちょっと疲れ気味かも
。。。o(゜^ ゜)ウーン 仕事の方はある程度想定していた忙しさなのですが、どうもいまひとつ気合が入らない
なぜかなぁ~と思いつつも、そういう時もあるさと気楽に構えていたのですが、やっと原因判明
実は9月の17日以降、我が家に Rosebank が来てなかったのです
なんと単純なんでしょう (゜∇^*) テヘ♪

実は、MHDから25年のスペシャルリリースが出るということで、四方八方手を尽くしたのですが、数件は入荷数よりも注文の方が遅かったということで、入手できませんでした(><)

が、縁あって先日入手できましたぁ (゜∇^*) テヘ♪

 Diageo Special Release Malts ”07-”08
 Rosebank 25yo
 1981 年蒸留
 61.4%
 アメリカンオークで熟成されたものです
 ボトルナンバーは 2297/4710 です
一説によると、関西への割り当ては20本だとか
私はかなり幸運かも って、引いたのは関西からじゃないでしょ(笑)
これを皮切りに、今週末までにはあと数本の Rosebank が到着します
(今日とどきましたぁ (゜∇^*) テヘ♪)

でも、ホントはまだちょっとエンジン全開というわけではないのです(^^;;
ということで、皆さんのところは少しずつ回っていきますね
よろしくお願いします m(__)m ペコペコ

#Rosebank

この記事を書いた人