MENU

数え直してみたら

今月の4種類の購入で ボトラーズ の Rosebank が50種類になってましたぁ
いや〜〜〜 年内に50種類 達成しちゃいましたねぇ
ここで、冗談半分、夢物語として書いたのですが、ホントにできるとは思ってませんでした
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

次の目標はとりあえず SMWS を入れて年内に60ですねぇ (o^-^o) ウフッ
これは、既に確定マークかも (゜∇^*) テヘ♪

ちなみに、50種類には SMWS 入ってませんよぉ (^^;;

(゜O゜;アッ! 冗談半分が現実に・・・・って
なんだか、恐ろしいことを書いているかも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
これはこれ、あれはあれです ・・・ 逃げろぉ〜〜〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

#Rosebank

この記事を書いた人