MENU

今月も来たんです (^^) その1/4

この週末は土曜日まで出勤で今日は休みのはずでした
しかし、こういう時に限って仕事がたまっているもので休日出勤でした(><)
仕方ないんだけどねぇ δ(⌒〜⌒ι) とほほ...
でも、今頃は皆さん大阪で盛り上がってるんだろうなぁ
行きたかったなぁ

さて、そんなことを考えながら何とか仕事も終え、家に帰って一息ついていると携帯電話が・・・
「○○便ですが、代引きでお荷物が届いてます」
そうです。我が家にいつものあれが届いたんです(笑)

今月も4種類 届きましたぁ (゜∇^*) テヘ♪
1本目はこれです
Tir Nanog (チールナンノック)です
1991年蒸溜
16年もの
56.5%です
このシリーズは去年も買ってます
このシリーズ、ラベルは地味ですが中身は・・・(o^-^o) ウフッ

フォトラバとの関係もあるので、今回も1つずつ紹介していきます 
m(__)m ペコペコ

そうそう、Rosebank の写真を載せられている皆さん
フォトラバに登録してくださいねぇ
目指せ 100件
ということで、よろしくお願いします ハイ(^-^)/

#Rosebank

この記事を書いた人