MENU

サントリー・ウイスキー・フェスタ in SHIZUOKA

明日11月5日(水)は、静岡市駅南にあるホテルセンチュリー静岡

にて行われる「サントリー・ウイスキー・フェスタ in SHIZUOKA 」

に参加させて頂きます。

どなた様でも参加できるイベントだそうです。

お時間やご興味がおありの方、是非ともご参加ください。

そして僕を見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね。

僕の目印は、 ” 気軽に声をかけにくい雰囲気 ” です(笑)

多くのバーテンダー、多くのバーホッパーに逢えるかと思うと

ワクワクします。

皆様のご来場お待ちしています。

サントリー(株)静岡支店様より

サントリー(株)静岡支店(静岡市駿河区森下町1-35)ではウイスキー
の魅力をより広範に伝えることを目的に11月5日ホテルセンチュリー静岡
で、『サントリーウイスキーフェスタ!in SHIZUOKA』を開催する。
イベントでは、日本バーテンダー協会の協力を得て、会場に本格的な
バー空間が設置され、その雰囲気や魅力に触れることができる。

内容は、2005年の全国大会で優勝した坪田智氏が華麗なボトルさばき
を披露する『フレアバーテンディングショー』や、ウイスキーアンバサダー
大橋康弘氏による『モルト&ショコラセミナー』、各種ウイスキーの
試飲コーナーなど。

日時  11月5日(水)14時~21時 
入場料 1,000円

※20時からのミニセミナー『ホテルセンチュリー静岡の特製料理と
サントリー山崎10年の味わいを楽しむ』は、事前予約が必要、
入場料込み2500円

問い合せ
054-202-0910
サントリー・ウイスキー・フェスタ事務局  柳・西田まで。

サントリー関係者の皆さん、そしてNBA 会員の皆さん

色々と大変でしょうが頑張ってください。

明日の20時からのバー・タイムは、通常営業いたします。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。

#WHISKY

この記事を書いた人

前の記事
次の記事