MENU

日本オールド

最近はBARに行けずじまい。何とか時間とお金を作りたいものです。icon11

THE SUNTORY OLD」、今やどこでも気軽に手に入る日本製ウイスキー。
先日、居酒屋で頼みました。ちょっと余談ですが、居酒屋ってストレートを扱ってない
のでしょうか。どういったものかまで説明させられましたよ。(汗)
しかもストレートがグラスの半分くらいまで注がれてあり、かなり多い量。
しかもチェイサーなし。居酒屋のレベルの低さに呆れました・・・。

サッパリとした飲み口で日本製だからか口に合いますね。「EARLY TIMES」よりも
飲み易いと言えます。しかしアイラやスペイサイドなどと本格的なウイスキーに手を
出した人ならかなり物足りない
、そんな一品ですね。

とりあえず何でもいいからウイスキーを飲みたい、そういった時だけ飲もうと思いました。
それにしても・・・もう居酒屋ではウイスキー頼みたくない・・・。face07

#飲み記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事