MENU

大阪です!

昨日の夜から大阪に来ております。
理由は簡単で、東京にいるとどうしても仕事を考えてしまうからです。
そのためには物理的に離れる必要があります。
そうすれば仕事も考えないでゆっくりと出来ます。
もちろん慣れた土地と言う必要もありますが。
そんな訳で
大阪です。

昨日は調子も絶好調から程遠かったので、限られた所に行きました。
初めての所を1軒伺いました。
昨日はこんな周り方です。
「オーガスタ、whiskycat1494、ベッソ、プルミエ」
初めてなのはwhiskycat1494さんです。
阿倍野区に20年ぶりに行きました。
でもわかりやすいところでしたし、お店も非常によかったです。
まだまだ飲みたいボトルもありましたのでまた伺わねば。

日記はリアルタイムで書けばある程度かけますが、写真がとかいっていると忘れます。
うーん、いかんですなぁ。
今日はこのあと京都に向かいます。
これまた楽しみです。

#呑み歩き

この記事を書いた人