MENU

【雑記】夏休みはいつ?

いっこうに忙しさからは解放されません。
夏休みとも縁遠いです。
しかし、強制的に日程を決めなくては始まりません。
という訳で決めました。
10月2週目です。
予定としては毎度お馴染み京都、大阪です。
あとは北海道か仙台ですね。
クルマが納車されていたら仙台で、まだなら北海道の予定。

観光と呑んだくれます。
休み中は徹底的に休みます。

最近はこれ!って衝撃を受けたモルトはあまり記憶ないです。
疲れている時はそんなもんかもしれませんね。
落ち着いたら感じられるようになると思い耐えましょう。

秋味が出て来たので飲んでいます。

#雑談

この記事を書いた人