MENU

【雑記】京都・大阪行きました

先週は遅い夏休みを取得したため、台風を避けるように京都・大阪へ行きました。
行ったのは水曜〜金曜というまさに台風の日程。
でも、これが正解だったような気がします。
遅い時間帯でなければバーもやっていましたし、台風も愛知にそれていましたから。
何事もなく普通にすごせていました。
ただ、観光するには向いていませんでした。
のんびり鴨川眺めていたり、梅田の再開発を見ていたりとしていました。

基本的には飲み歩き。
天気も悪く、気圧も変化していたので調子は決して良くなかったです。
でも、楽しむことは出来ました。
今度いけるのは年明けかなぁと思っています。
そこまではまた我慢の日々です。

#呑み歩き

この記事を書いた人