MENU

【ニッカ】十年浪漫倶楽部 余市

マイウイスキーに行けなかった時に使おうとしていた十年浪漫倶楽部ですが、今年を持って終わりらしいです。
これは大変な事です。
呑んだくれ様の日記のコメントで初めて知りました。

スターターキットと5年後に1本、10年後に2本ついてくるのも魅力の一つ。
今年は余市と宮城峡のどちらも参加出来たので満足してましたが、これは最終回に購入しなくてはと思わされてしまいました。
とりあえず悩みます…。
そして多分、購入します。
最後と言う言葉に弱いです。

来年からはマイウイスキー頑張って当選しなくては!
何をどう頑張るかわかりませんが…。

でも、本当に残念です。
とりあえず次はマイウイスキーが無くならない事を願います。
例えまた値上げしても存続をして欲しいです。

#ニッカ

この記事を書いた人