MENU

日本の夜明

たいそうな表題をつけてしまいましたが、なかなか古いボトルをみてたら
ついそんな表題が思い浮かびそれで「日本の夜明」みたいな。。。!?
 
写真のカルピスにしても赤玉ポートワインにしてもドリンクの祖のような感覚を
覚えます。にしても古いな~~~~~!!びっくりしますよ!!

今年いろいろとボトルのデザインを変えてリリースしてるメーカーがありますが
そんなデザインもいつかこの2本のようにそこにあるだけでメッセージを感じる
ようになるんでしょうね~

。。。。。。。。。。皆さんの所のはどうですか?

また奈良の桜情報おどどけしなくっちゃ。。。。。。。。奈良人

この記事を書いた人