MENU

成田一徹さん

奈良の本日は快晴で車で山ろく沿いにドライブするととてもリラックスできますicon01    奈良人です。

usukebaにお越しの皆様でしたらご存知の方もおおいと思いますが、
私たちバー業界の中では切り絵師として有名な成田一徹さん。この方の作品を今回はUPしてみました。

よくバーフライ(バーホッピング)してましたら色んな店にかざってありますが、たぶん私たちが成田さんの本では見たことがない作品もいっぱいあるのではと思います。

当店では電話の上の空きスペースにかざってます。あとお手洗いにも。
モノクロの一枚の切絵がかもしだすバーの風景って格好いいですよねface02

バーに関係するアートって言えばボトルのラベルだってとっても素敵です。たぶん好きなラベルデザインって皆さんお持ちなんでしょうね。

奈良人はクリエーターバーテンダーを目指してます(恥icon10
今日の仕事は「カクテルでアート!」
これでいきます。

               奈良人

この記事を書いた人