MENU

もも苺

美味しかったです。

最近はどうも私の休みは動きすぎかも!?face02まぁ~とってもl美味しい忙しさなんですけど!!

という事で昨日は京都の錦市場で飲んでました。
ご存知の方も多いとは思いますが。

錦市場の入り口近くの「大安」という魚屋さんでのんでました。
え~そうです。焼き牡蠣をたべながら熱燗でした。

うまっ!!icon14icon14

もちろん他にもブリかまとか白子とか!!もうたまりませんでした。

その後もう少し中ほどの高級京都野菜店で写真のももイチゴをゲット!!
夜中、嫁さんと風呂上りに食べました。

金持ちじゃ~ないですよ!!だけど給料日の翌日だったのでついついかってしまったのです。
もう食べた時はなんかごめんなさい!!って感じでした。

お酒と食べ物ってなんか麻薬に近いかも!?(たとえが悪くてすいません)
でもまた食べたくなる1つぶ600円でした

この記事を書いた人