MENU

GOOD☆BAD★

最近ではダンビーガンのブローラ23年シェリーの方ですね。けっこう美味かった。

シェリーの強いのがけっこう好きなので、GMのグレングラント1970(だったかな・・・)、長熟のやつ。あれもよかった。

昔は、アイラの強烈にピートが効いたヤツにいちいち感動してたけど、最近体力が無いからかな~
優しくて、まるみがあるタイプしかうけつけなくなってる(’д’)
でもたまにのむんです。きっつーいのを。
男だけで語りながら「そうだよな~」って言いながら。

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#モルト

この記事を書いた人