MENU

新登場!らしい。

学生の時は実家の福島県に帰る途中で、横浜や東京によく行ったものです。でも最近はとんと行ってないんでよね~。その間に新幹線の品川駅ができたり、六本木ヒルズができたり。その六本木にまた新しい飲食店の複合ビルが11月30日(木)、昨日OPENしたらしいじゃないですか!その名も六門(ROCMON ロクモン)!!“六本木の食の入口”という意味がこめられているそうですよ。
寿司屋からメキシコ料理レストラン、本格的な上海料理屋など様々な飲食店がB1Fから7Fまで全9店舗が入るんですって!けっこう大きいですよね~。
自分はなかなか行けないのですが、もし東京に住んでたらちょっと気になりますね~。忘年会で使っちゃいそうです。特に気になるのが、4Fの鶏料理専門店 鳥良ですね。名古屋と言えば名古屋コーチンや三河地鶏などけっこう美味い鶏肉があって、自分も大好きなんです!まして、手羽先もおいてあるたぁ~見逃せません!きっと串とか刺身もあるだろうし、レバーの煮付けみたいなものがあれば、そりゃあお酒もすすんじゃいますよ、ゼッタイ!

六門(ロクモン)
http://www.rocmon.jp/index.html
誰かいった方は情報くださ~い!

こちらもお願いしま~す!
人気blogランキングへ

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#雑談

この記事を書いた人

前の記事
次の記事