MENU

何かあせってた

久々、レモンハートを飲んだ。レモンハートは香りがいいねっ。

最近、ネットで音楽を聴いては、ごまかしてはいるが、なんか変だね!

見なけれゃいいテレビを見ては、夫婦でまだ泣いちゃうんですな。

子供の事が出ると、命が削られるように痛い。

でも、どうにもならないもんね!

これは、ほとんどの人がそうでしょう。

今月も続き、ほんの気持だが募金するので、お手頃な洋酒しか載せられない。

自分でも解らない程度だが、何かあせっていたのかもしれない。

皆様から言われて、少し遅れてしまったけれど、本当のマイペースで行こう。

飲んだ時に、のんびり載せるくらいが、いいのかもね。

本職のモルトBARの人達に対抗しようなんて思わないが、

心のどこかで、付いて行きたいくらいの気持ちが、焦りに結びついていた。

でも、もしBARを開いたとしても一緒かもしれないね。

結局は、需要と供給だもんね。

東京のBARの人が里帰りしてて、makoさんがまた余計なこと言って、
仕方なくオールドボトル?を何本かゆずった時に言ってましたが、

黙ってても売れるものは、凄い勢いで売れる

やはり都会ですな~。

みんな、そんな中でモルト飲んでるんだね。。。

そんな話聞くと、音楽しか載せれなくなるっつーの(;一_一)

でも、いくら焦っても都会になる訳じゃないから、開き直ろう(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
よろしければ、クリックお願いします。

#その他のお酒 #日記

この記事を書いた人