MENU

ソフトバンクフォークス優勝祝い

皆様、本当にご無沙汰しています。

マイフレンド登録して頂いている皆様、5ヶ月以上も放置していて、
本当にすみませんm(__)m

最近は、グレンリベットは相変わらず寝酒に飲んでますが、
それ以外のモルトネタも無く、小遣いはすべて釣りに・・・(^_^;)

かなり久しぶりに、晩酌から飲んだので書きます。

まず、

九州唯一の球団、ソフトバンクフォークス優勝祝
 に、に。

2011年4月19日に樽詰めした、富士山麓の初テイスティング。

7ヶ月熟成ですが、芳ばしく、そしてやわらかく熟成していて、
まずまずの味わいです。

まっ、それからは、ビールとリベットを中心にお祝いです。

これっ、果実香だけで甘味がほとんどないので、食事しながらでも
イケますね。

では、また飲んだら書きます。

車運転するので、最近晩酌が出来ないyoupapaでした。
 

この記事を書いた人