MENU

ウイスキートーク福岡。

5時間半の移動時間に対し3時間半のイベントに参加した若造です。

そんなわけで博多で行われたウイスキートークというイベントに参加してきました。

アードベッグのセミナーと、イチローズモルトのセミナー、パネルディスカッション、試飲会でした。


100人の募集だったようですが、増員して137名の参加。

ポートエレンはずらり、しかし有料試飲だったので知り合いとシェアしてちょこちょこ飲みました。

試飲会場はひたひた。

スリーリバースさんはドリスのロッホサイドなんかも無料試飲に入れてくれてました。そういえばクラナドにも届きます、めちゃうまで安心しました。

久しぶりのウイスキーイベントでしたが、久しぶりに九州のモルトラバーの皆さまに会えて、とても刺激になりました。

ありがとうございました。

明日はクラナド謎の季節モン、肉の会の為、オープンは22時ころになると思われます。

#日記 #ウイスキー #イベント

この記事を書いた人