MENU

明日から紹介記事を再開できそうです。

サケドリ運営の方から教えていただいた,「Chrome」というブラウザを入れて使ってみたところ,とりあえず画像UPできるようです。
そもそもブラウザという言葉を知らなかった私にとって,新しいブラウザを導入するというとなんだか大がかりなことのように思えてしまい,かなり意気込んで取り組みましたがさすがGoogleさんのブラウザです。意外とすんなり使えました。(笑)

記事のストックゼロなので更新がまばらになってしまうかもしれませんが,明日から再開します。

明日はとりあえず早くご紹介したかった,ラフロイグの32年バイセンテナリーを予定しています。

引き続き宜しくお願い致します。

T.Matsuki

 

この記事を書いた人