MENU

最近の男子に物申す!!

ぶはぁぁ(*°∀°)=3

やっぱりアルコールは

私の原動力ですなぁ。

まろやかはお酒が飲めるから、

キャバで働いていると言っても

過言じゃありませんワラ

というか、ちょっと、この場を借りて

一言いいでしょーか!

最近の男子諸君!!

なぜお酒を飲まないんだ(,,#゚Д゚)

びっくりするくらい、お酒が苦手なダンスィが

多くなってるような気がします…(*・ε・*)

つーか、酒を飲まずにキャバに来る

ってどうなんでしょ(;´Д`)

別に酒豪になれっていうわけじゃなくて、

飲みながら楽しむ場所なんだから、

1杯っくらいは飲んでほしいわけですよ(´・ω・`)

まぁ、こんな事言っても

仕方ないのですが…

さーせん。

愚痴でした(´Д⊂ヽ

ブログ始めていきなり愚痴かよって

突っ込まないでくださいね(;´∀`)

この記事を書いた人