MENU

お水の業界では

ぷっはぁ~!!(*°∀°)=3

今回は、お水の業界に関して

お話をしましょうか( ´艸`)

みなさんは、キャバ嬢ってどういう

イメージを持っていますか??

華やか?

お酒飲んで、お喋りするだけで

高収入のお仕事?

実は、そんなことはございません(;´∀`)

華やかなのは、見た目とかだけですが、

中身はほんといたって

普通の女の子ばかり!

確かに中には、セレブを地で行くような

女性もいますが、それはごく少数でしょうね~(・c_,・人)

お酒を飲んでお喋りをするだけで

高収入というのも、全然違います( ´_ゝ`)

それなら、

ホント簡単なんですがね(;´∀`)

キャバでお金を稼ごうという風に思えば、

色々問題があります。

それは、バックや指名などの

話しになるんだけど、

それは次回にでも書きますかー。

この記事を書いた人