MENU

ナイトワーク系の給料形態

ぷっはぁ~!!(*°∀°)=3

ナイトワークってホント

色んな種類の業種があって、

色んな事情を抱えた女の子が

いてるんですよね(;´∀`)

それは、お水の業界だけじゃなくってさ。

それだけ、稼げる仕事が多い

といいうことなのかも。

まぁ、私の店でも稼げる子は

かなりの金額を稼いで行ってると思う。

私ももっと気合い入れて

稼がなきゃいけないんだろうけど、

中々そこまでは稼げないんですよ(・ェ・。)

お水にしても夜職にしても、

給料の制度ってホントに

色んな形態を取ってることが多くて、

マジで複雑なんです(;^ω^)

バックの割合や、その他の制度などが

絡んできます。

稼げるという風に広告ぅってる求人の中には、

その制度ががっつり絡んできてしまって、

そこまで稼げないっていうことも

多々あるんですよね(´・ω・`)

この記事を書いた人