MENU

冬の訪れとともに

徐々に冬の訪れを感じ始めてきた今日この頃、そろそろ今年も残り少ないんだなとふと思いにふける時があります。

残りの毎日を意味のある一日に出来るようにできればと思っております。

街も冬支度がはじまっており、そろそろこのカクテルもお出しする時期なんだなと思い、本日よりご用意させていただくことにいたしました。

ホット・バター・ド・ラム 自家製のスパイス・バターを浮かべて

フランスでいえば「ブール・ド・エピス」というものを私のブレンドにて作り上げ、独特の香り高いホット・バター・ド・ラムをご用意させていただきました。

ゲーリック・コーヒー バニラとオレンジのクリームを浮かべて

こちらには、クリームにバニラ・ビーンズとオレンジ・ビターを加えたものを浮かべております。
ウィスキーは、その時にお客様にあわせますが、私はグレンファークラスを使うスタイルをお勧めしております。

そして、毎年恒例のこちら

ホット・ブル・ショット 自家製のドゥーブル・コンソメを使って

ほとんど趣味に近いのですが、コンソメを2度にわたりとったプレミアム・コンソメを使い、スパイスとアモンティリャードの香りを加えた自家製のコンソメスープを使ってご用意させていただいております。

澄んだ色合いのこの贅沢なコンソメの味わいを是非ともお楽しみくださいませ。

#フレッシュ・カクテル #NOAGEからのお知らせ #オリジナルカクテル

この記事を書いた人