MENU

いい感じのバーボン

数日前のことです。
この日は,夕食時にスパークリングワインを飲んでからバーに来たのです。
そして,バーカウンターを見渡していたら,ふと気になるボトルが。。
Old wellerというのは,私にとって初めて見るバーボンです。
なんだか,美味しそう!! 
どんな感じなのかマスターに聞いてみたのですが,飲んでみた方が話が早いってことで,飲んでみました。
うん。これはいけます♪
私はバーボンなら,オールドフィッツジェラルドなんかが好きなのですが,そういった感じの味ですね。
(表現がなんだかもう一つですね。。。。)
美味しいと思って飲んでいたら,この日はカウンターでついうとうとしてしまいました。
いつものことなのですが,眠いんですよねぇ。。

#芦屋

この記事を書いた人