MENU

カクテルコンペ 神戸 2010

月曜日は神戸へと.カクテルコンペの観戦です.

ちょうど会場に到着したのは,開会式が終わる少し前くらい.前回神戸大会に来たときにはそれほど混んでなかった印象があったので,開場前から並ばなくてもいいだろうと思ってのことでした.しかしながら,今年は盛況で,立ち見が出るくらいの来場者でした.
今回の大会では,関西大会への予選として出場する選手に加えて,そうではない若手やベテランの皆さんも参加.私はそのなかのベテランの方に誘われての観戦だったのです.

会場では知ってる顔が多数.協賛メーカーの試飲ブースは11社.休憩時間にはいろんな方と話したりしいんブースで色々と飲んだりと.

さて,結果ですがギャラリー賞狙いと公言していたマスターですが,残念ながら賞には届きませんでした.長期のブランクがあったので,練習どおりにはいかなかったようですが,普段と違うマスターの姿を見ることができました.それにしても,お疲れ様でした.とにかく,楽しく過ごさせてもらいました.

余談ながら,コンペ後は大阪に戻り英国展へと.東京でいつもお世話になるとあるバーのマスターとの再会を楽しんでました.

#イベント

この記事を書いた人