MENU

ローズバンク 19年 1990-2009

前回東京に出かけた際に moruco が買ったボトル.

Rosebank 19y.o. 1990-2009 Friends of Oak

たまたま立ち寄った酒屋の店頭で見つけて買ったものです.
なんだか最近,手が出せそうな価格帯のローズバンクを酒屋で見つけると moruco が買うようになりました.どうしたんでしょうかねぇ?

このボトルが出た頃に,バーで飲んでいて,美味しいと思った記憶があります.アルコール度数は46%です.虫が苦手の moruco なので,このシリーズのボトルはラベルデザインで敬遠するのではと思っていましたが,そうではなかったようです.

とはいえ,家飲みはまだ他のボトルを飲んでるところなので開栓はまだしばらく先にことになりそうです.

さて,その moruco は昨日から土曜日まで東京出張ですが,今回は何か買ってくるんでしょうか(笑)

#購入・所有ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事