MENU

桃園@今津

今住んでいる家からも近いのですが

ビミョーに芦屋日記までの通り道と離れてるので

行った事ありませんでした♪

なので、JIBさんから芦屋日記に行く時に初来店!!

何人かのお客様から噂を伺っていたので♪

噂①:店に入るなり、席にも着いてないのに「いらっしゃい注文はッッ!!」と言われる。

噂②:「すいません、麻婆豆腐!!」 「ウチの辛いけど大丈夫か?」 「は、はい。」 「よっしゃ!!」

かなりインパクトありそうなお店ですね。。。

では、チャレンジ!!

ガチャッ

「いらっしゃい!」

スタスタ

チン。

席に着けました!!

「何しましょう!!」

「すいません、麻婆豆腐定食下さい!!」

「はい!!」

フツーです。。。

人の噂って怖いですね。。。

では、噂の?麻婆豆腐定食どぞ!!

なかなかのボリュームでしょ☆

しかし!!

これだけちゃいまっせ!!

餃子も付いてます!!

更に!!

「100円プラスでミニラーメン付き」

そら行っちゃいマス!!

確かコレだけ食べても900円しなかった気が。。。

他の定食メニューも結構量がありそうな組合せ♪

単品も個性的メニュー多し!!

冷メン年中あるんですね。。。

「すいません!ランチって何時までですか?」

「そんなんいつまでも開いてます!!開店から閉店まで休みナシです!!」

「定休日いつですか?」

「定休日なんかないよ!!こんな景気やし休憩も休みもありません!!」

「そうなんですか!!大変ですね。。。」

「ん、明日は休みやけど。。。」

な~んや、それッッ!!

不定休らしいっす。。。

大将いわく、滅多に閉めてないので

その日に当たればラッキーだそう。。。

こないだ二回来て、二回とも閉まってた

超ラッキーな方が居たっておっしゃってました。。。

ちなみに、大晦日も正月も関係ないッッ!!

っておっしゃってました。。。

かなりインパクトあるお店でした☆

#名店集!!

この記事を書いた人