MENU

ダフタウン 8年

先日は仕事帰りに京橋へと.
最近ここのバーのマスターとはすれ違いばかりで全然お見かけしてません.この日も不在でした.

ビールフェアとのことで,いろんなヒールが用意されてました.その中には,ハイランドパークの空き樽に詰めて造ったというビールもあったのですが,結局はベルギービールから飲み始める事に.

一杯目のビールの後はいつものようにウイスキーですね.

数杯飲んで,この日のシメに飲んだのはこれ

Dufftown Glenlivet 8y.o.
アルコール度数43%.

美味しいんですよね.
これは,以前にもどこかのBarで飲んだような気がするのですがそれが思い出せない・・・.
ここまで書いて,思い出に残ってるダフタウンを探してボトルを買ったり飲み歩いたりしていた某氏を思い出しました.

さて,この週末は日曜まで東京です.東京では上記の某氏の他,数名の知り合いの方に連絡をとって飲みに行く計画です.

#京橋/天満橋

この記事を書いた人