MENU

Bowmoreと竹鶴で乾杯♪

金曜は芦屋のバーに.
カウンターに座ると,マスターがN氏からの贈り物を預かってくれてました.パスタスナックです.コレ,癖になるおいしさなのです.3種類の味がありますが私が頂いたのは、「るんるんしお味」でした。
それにしても、N氏は先日のワンダフルソースといいこのルンルンパスタもよく見つけてくるものだと思います。
このN氏もウィスキーの試験に興味を持ってきたみたい。これで天国組と地獄組は交替です♪

マスターからは,ダンカンテイラーのピアレスのBowmore 40年と竹鶴35年を合格祝いにと振る舞って頂きました。
コレを飲みながら moruco と乾杯.うまうまです♪
どうもありがとうございました。

マスター来年は頑張ってくださいね。ちゃんと仕返ししますから♪

#芦屋

この記事を書いた人