MENU

この土曜日は実家に帰省して猫の相手をしてました。
プロフィールの写真は、仔猫の頃の写真です。今は少しデブ猫になりつつあります。プロフィールの写真をそろそろ新しいのに変更しようかと思い、カメラを向けましたが、これが全然じっとしてくれない。おとなしくしてると思えば寝てる。
こっちも飲みながらなのでブレまくる。「あゆはブレない」で宣伝してるカメラなのですが、手振れ補正だけでなく、酔っ払いモードも必要ですね。

半ば諦め気味に、飲んでいた角瓶を持ってきたところ、そのままじっとして、キャップをペロペロ。何か気に入ったのでしょうか

おかげで写真は撮れましたが、結局あまり代わり映えしないので、写真の更新はどうしようかと迷ってます。

#雑記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事