MENU

Bowmore, Bowmore

芦屋に来ました.そうです,マスターが最近立て続けに数本仕入れたとのことで,新入荷のボトルを飲みにきてるのです.いつものように数本飲んで,この日は最後にボウモア2本を.

一つ目はボトラーズの16年もの.このボトルは初めて飲むモノでした。うん,香り,後味ともにいい感じです.余韻も結構楽しめますね.
そして,最後のひとつは,ピアレスの40年.以前から期待していたボトルです.これは,昨年のクリスマスプレゼントとして飲んで以来のような気がします.やはりしみじみ旨いと思います.
このフルーツ香.パッションフルーツのような後味って素敵ですね.
いつもは,この手のものは何かのイベントで無いと飲まないのですが,今回は贅沢してしまいました.
次回は,いつ飲もうかなぁ.

ただいま,神戸空港です.今から北海道に向けて出発します♪

#芦屋

この記事を書いた人

前の記事
次の記事