MENU

久しぶりの神戸♪

昨夜は神戸のバーに行ってきました.マスターが最近ブログを書き始められた,ここです.このバーに行くときはいつもは1Fの寿司屋さんに行くのですが,月曜日はそこが休みなので別の寿司屋で腹ごしらえをしてからです.

最初にマスターにソーダ割りで何か飲みたいとお願いしたら,オールドボトルをチョイスしてくれました.うん,ソーダで割ってもかすかにスモーキーさが感じられていいですねこれ.
その後は,カウンターに並んであった,ボトルが気になったのでその中から HAZELBURNを.うん,まぁまぁいい感じですが,以前飲んだやつの方が良かったように思いました.
その後は,スプリングバンク蒸溜所つながりで,後ろの棚からLONGROWを取り出してマスターに相談.LONGROWらしさがあるってことなので,これを頂くことに.手頃なスモーキーさです.

MorucoはさいしょっからBenRiach でした.ダークラムフィニッシュからスタートして,「ダンカンちゃんをオーダー」.
このダンカンテーラーのBenRiachはめちゃうま♪ 以前にこの店の試飲会で飲んだ40年も美味しかったけれど,それに迫るモノがあります.パッションフルーツ香が存分にありました.
最後はお気に入りのブツを飲んで帰りました.

#神戸

この記事を書いた人

前の記事
次の記事