MENU

絶好調

街中に住んでいると季節感が感じられなくて、実家に住んでいた子供の頃の自然が恋しくなります。face01そんな僕が唯一季節感というか季節の移り変わりを感じる事ができるのがバイクに乗っている時です。icon22

11年目に入った愛車も丁寧に乗っているのでまだまだ現役バリバリです。icon21しかし冬場はご機嫌斜めな日が多い・・・。icon11チョークを引かなければエンジンがなかなか掛からない・・・。アイドリングでエンジンを充分に温めてから走り出してもあまり回らない。信号待ちでスタートしてもおばちゃんの原チャリに負けてしまうというありさまです・・・。face07

がしかし暖かくなってきた最近は”絶好調”。icon12オーバーホールでもしたかのように、全く別のオートバイのようにエンジンが回ります。icon14通勤途中そのままツーリングに出かけたくなる衝動に駆られます。

オイルも3000キロでちゃんとまめに交換してオイルアップも欠かさず大事にしてメーターが1周するまで乗り続けてやろうと思います。face02これからもこの愛車に乗っていいモルトを探しに出かけたいと思います。icon16

絶好調な愛車でこれからも酒屋回りを続けます。icon12でも安全運転で事故には気をつけよう・・・。face09 

#日々の出来事

この記事を書いた人