MENU

一足遅れのホワイトデー

「うっまぁぁぁ〜ぁ」
やはりこの味には満足だったようです。
というか、これで不満ならどうしようもないのですが(笑)。飲ませて頂いたのは、例のボウモアです。以前より、ホワイトデーモルトはコレにするとマスターに話してました。すごく気に入ったみたいで、「これ、私の♪」とか言ってます。

昨夜は少し遅れたホワイトデーモルトを飲むために、Bar.comeを訪れました。
持ち込んだ食物をカウンターに並べて、タプローズをソーダ割りで数杯頂きなからの夕食でした。

腹拵えを済ませたら、モルトを、私はウッディーな感じのモルトをお願いしたところ、マスターは2本をチョイス。香を嗅がせて頂いて選んだのは、SMWSの88.8。昨日の11111にちなんでぞろ目ということに。

morucoは、マスターのオリジナルブレンドからスタート。このブレンド、中身を聞いてびっくり。おいしいわけです。まともに値付けしたら高くなりそうです。

それから、もう一杯にはrosebankを頂いて、いよいよ主役を飲みました。

昨夜も楽しく飲ませて頂きました。

PS.現在バスは多賀SA
バーテンダーのみなさん、昨夜寝てないのに元気ですね

#飲み歩き

この記事を書いた人