MENU

The Glenlivet 1969

最近会員制を始めたとある北新地のバーへ.

いつものように飲んでいてふとバックバーを見ると,グレンリベットのビンテージモノがあるのに気づきました.
The Glenlivet 1969 です.瓶詰めは1998年で、アルコール度数 52.76%。
丁度、moruco が The Glenlivet NADURRA を飲んでいたのでそれと飲み比べを.
比べてみるとよくわかりますが、やっぱりすごくウマイです♪
残り少なくなってたので,以前からあったボトルのようですが,このボトルの存在には全然気づいてませんでした.
マスターによると棚の後ろの方にあったのを前に並び替えたんだとか.
たまたまラッキーでした.

余談ながら,お正月ということでこのバー限定のチロルチョコを頂きました.パッケージにはこのバーのキャラクターがデザインされてます.
なんだか、食べちゃうのがもったいないような・・・・・・
でも,今日にでも食べると思います(笑)

#北新地/梅田

この記事を書いた人