MENU

猫バーと共にこれからも

バカバカバカ!マイラバラバラバーボーイ?オオノォ~♪・・・今日は遅めにコンバンハ・・・悪寒に震える猫バーの店主参段ですcaticon10。次はレベッカ?・・・うっ・・・ヤベェ。

今日は早めに終わったものの雑務や何やかんやをしていたらちょびっと遅くなっちまった参段ちゃんですが・・・外気温は低いです・・・が・・・店内は温かいです・・・が・・・参段ちゃんは微妙に寒いです・・・これって悪寒face08?!

まぁ木曜日は定休日なのでそれはよしとしてと・・・今日は猫バーのバキッと恒例の第二水曜日でしたcat

今日はそれなりに普通に出勤して普通に開店・・・定例会開始まで約1時間の間は猫バースタッフがカウンターに揃って押し黙り練習・・・トクトク・・・トクトク・・・ピタッ・・・う~んtamaちゃんいい感じですねぇ・・・クルクル・・・クルクル・・・う~ん難しいですねぇ・・肩が凝りますねぇ・・・キュッ・・・シャカシャカ。

その後、定例会の開始時刻に・・・コニャニャチハ~こにゃにゃちわぁ~♪・・・猫バースタッフ二人と参加者の方々で社会情勢の話やマニアックなモルト談議、怪談話face08icon10等で盛り上がり、定例会は閉会。

2009年の定例会は静かなスタートとなりました・・・そんな定例会も猫バーと共に3年目に突入して完全に定着して参りましたcaticon12

これからも第二水曜日は猫バーで多岐に渡る興味深い話が繰り広げられる素敵な会合となり、参加者の方々の記憶に残る素敵な第二水曜日となる事でしょうcat

#日々の出来事

この記事を書いた人