MENU

シェーカーキューピー

先日の周年イベントで頂いた携帯ストラップ.
シェーカーキューピーです.

最初に頂いた時には,「何じゃこりゃ」って思ったのですが,その日のイベントの時につけてるとなぜだか愛着が.
回りの白いのがすぐに汚れてしまいそうですが,そうなるまでつけ続けることにしました.

それにしても,携帯電話って軽量化競争にしのぎを削ってるようなのですが,使う側がいろんなストラップをつけて重くしているのを開発担当者が見るとショックを受けるかもしれませんね.

ところで,いつもの竹鶴17年のボトル型ストラップから,この日は諸事情で角瓶に変えていたのですが,それをニッカの営業マンがすぐに気づいたみたいで,「あっ,何で竹鶴外したんですかぁぁぁ~」と会うなりつっこまれてしまいました.よく見てるもんですねぇ.

#雑記

この記事を書いた人