MENU

果実香

昨夜は十三に.
マスターに紹介して頂いた料理屋さんでまずは食事.うん,美味しいです.以前から一度行ってみようと思いながら,行く機会を逃していたのですが,良かったです.ただ,遅い時間だったこともあり,いくつか品切れしてました.次回は,もう少し早い時間に再度行ってみたいです.

食事をしてから,飲み始めです.カウンターに最近入手したボトルを並べて頂きました.
飲んだことないのばかりあるので,どれから飲めばいいのか迷ってしまいます.
お奨めのものを数杯頂いていたら,すっごく美味しいものを少しづつ味見させて頂いちゃいました.
久しぶりに飲みましたが,たまりません.マスターどうもありがとうございます.これをされると,ついついまた飲んじゃうんですよねぇ.

オーダーして飲んだ中で,美味しかったのはこのBenRiach.後に残る果実香が最高でした.このような果実系の味がでるモルトってお気に入りです.
あと,ぼうず様から買ってこられた,RosebankとMacallanもそれぞれ良かったですね.うんうん.

次回もアレを飲みたいなぁ.

#飲み歩き

この記事を書いた人