MENU

山崎,Yamazaki,やまざき,ヤマザキ

京橋のバーにウィスキーワールドを持ってきました.そうなんです,ここのバーのマスターも,例のウィスキーワールドを買ってくれたのです.

土曜日は,山崎蒸溜所のイベントに参加される方が結構いらっしゃるようですよね.いいなぁ,きっと美味しいの飲むんだろうなぁ・・・・
と言うわけで,一足先にバーで山崎ばかり飲むことにしました.
最初は,山崎の樽出し原酒からスタート♪,
マスターとカクテルコンペの話で盛り上がってます.
続いて山崎蒸溜所秘蔵モルト.うん,こっちの方がいいかな.

3杯目は,山崎のオーナーズカスクを.ここのバーのマスターの先輩のバーテンダーの方のバーが開店7周年を記念して買った物です.そちらのバーではすでに売り切れたようですが,こちらにはまだ残ってました.う~ん,美味しいです.これが一番いいかなぁ.どのくらいのものかラベルを確認すると,11年もののようでした.いい樽を選ばれてますねぇ.

さてさて,ここまで3本山崎できたので,最後もと言うことで,NBA大阪北支部のプライベートボトルを.これはピートがきつくってスモーキーです.

今日山崎に行かれる方はどんなの飲んでくるんだろう.きっとおいしいのあるんだろうなぁ.
そうだ.来週行こうかな♪ マスター見学の手配お願いねぇ♪

#京橋/天満橋

この記事を書いた人