MENU

ウィスキープロフェッショナル お受験奮戦記

お久しぶりのMorucoです。

私がこのブログに登場するのは、この季節のみ

そうです、5月18日はウィスキープロフェッショナルのお受験です。

はい? 確かにこのブログの主のmoruponくんは去年合格しております。

でも、でも 私にはもう1人教育ママをするべきこの方がおります。

今年は去年より早い時期からエンジンはかかっております。(^^)v
私も今年は早めに教育ママになっております( ̄▽ ̄;)

ちょこちょこと問題を出してはいるのですが。。。。。

Kawakita氏は
「う〜ん 参考書のあのあたりに書いてあったような」
(参考書の書いてた場所がわかっても正解になりません!)
私が回答を言うと
「そう言おうと思ってた」
(言おうと思うなら、言いなさい!)

横で聞いてるmoruponくんは去年の同じ時期と比べて余裕です。
ただ、私が出す問題に
「あ〜 そんなんあったな」
「その答えは あれや あれ」
(あれでは答えになっておりません)
合格したとたん、見事に忘れておられます(ーー;)

なんか。。。。。去年とまったく二人は同じ事言ってるように感じるのは
私だけ?????

そして、DEKACHO様 頑張って下さい。
九州第一号のウィスキープロフェッショナルになれるのはDAKACHO様、
あなたです!
DEKACHO様のWPの道を今回の教育ママをするうえに
すごく参考にさせて頂いております。
遠く芦屋からDEKACHO様が合格するように必死にお祈りしております。 

これから、私もスパートかけます。
覚悟しておいて下さい、kawakita氏 
ついでにmoruponくんも

#閑話

この記事を書いた人