MENU

今年最後のバーで

今年最後ということで昨夜はたくさん呑みました.
いつものように,スーパーニッカを頂いた後,いろんなモルトを・・・
あれが良かった,こっちの方が良かったという話題になりました.
でも,どれがおいしいかなんて,この際どうでもいいきがしました.
年末にこうしてバーで楽しい気持ちで酒を呑めるっていうこと,この事実が大切なことなんだと感じます.

さて,10月から始めたこのブログ.最初に宣言したとおり私は筆無精なので,それこそ2~3回で途絶えるのではないかと思っていましたが,なんとか年末まで続けることが出来ました.
筆無精が治ったわけではありません.未だに文章を書くのは億劫ですし,苦手です.
こんな拙い文章でも読んでくれてコメントを寄せてくれる方がいらっしゃるということが励みになったことは間違いありません.
ここのブログを通じて多くの方と交流することが出来ました.
皆様のおかげで呑む楽しみが一つ増えた気がします.
また,このサイトを運営していただいているスタッフの方々にも感謝します.
来年も宜しくお願い致します.
良いお年をお迎え下さい.

さて,お年玉にはどのモルトを呑もうかなぁと今夜から考えることにします.

#芦屋

この記事を書いた人

前の記事
次の記事