MENU

同日・・・

昨日は,ウィスキーガロアのマッカランを飲んだ.いい感じですね..オフィシャルボトルのような輪ゴムっぽさもないし.口当たりも後味も上品に感じました.

ふとカウンターを見ると,The Glenlivet NADURRA、GLENCADAM15、OLD BALLANTRUANが並んでる.これって,この前のカクテルコンペのメーカー試飲ブースで並んでたやつでは・・・
するとマスターが笑って,「あのあとすぐに発注したら今日入って来ました」とのこと.
さすが素早い.
隣では早速,MorucoがGLENCADAMをロックでオーダーしている.私も,少し頂くことに.少々水が加わった方がバニラが出て美味しい.試飲した際には,もう少しバニラ香が出ればと思っていただけに,これならいいかも.
他のボトルは,次回以降に少しづつ・・・・.でも,他のお客様のオーダーの様子だと NADURRA はすぐに一本空きそうな感じですね.

カクテルコンペの関西本部大会での試飲を楽しみに,日程を見ていて,あることに気づいてしまった.2月18日って,ウイスキーマガジン・ライヴ2007東京 と同じ日じゃないですか・・・・

#芦屋

この記事を書いた人