MENU

Bowmore New Spirit

先週の初め頃のこと,桜ノ宮のバーに立ち寄り飲んでいたときに,こんなのを見つけました.
Bowmore の New Spirit です.ラベルによると,アルコール度数は69%.ラベルのプリントアウトがずれたみたいで,文字が切れてますがね.まぁ、それはそれで,Sample ボトルらしくっていいかもしれません.
Morrison Bowmore の Blending Laboratory と書いてあるのが読めますが,Dateの所は記載が無くて,いつの時期のかが判りませんが,最近の物なんでしょうかねぇ?

ちょこっと飲ませてもらいました.
ある程度,覚悟して飲んだのですが,案外いけます.
未貯蔵品は蒸溜所を訪問した際にいろいろと飲ませて頂いてますが,それぞれ微妙ながらもその蒸溜所の酒の雰囲気を持ってますよねぇ.

うん,この Spirit が熟成するのが何だか楽しみですね.
ただ,これが長熟になる頃には,私は○○歳・・・・・・・生きてるかな!?

#飲み歩き

この記事を書いた人