MENU

髪切りに行くときは理容室ですか?美容室ですか?

数名のお客様から「ブログ全然更新してないやん」とご指摘を受けましたface10
「はいはいどーーもすいませんねぇぇ------」face09
って逆ギレかいっ!!と一人ノリツッコミするのも悲しいぐらいネタがないんですface07

いやまぁ探せばあるんでしょうけど私のモチベーションの問題ですねハイ・・・icon03

んなこと言うてましたら散髪したことでも書き込んだらとなかなかナイスなアドバイスを承りましたのでご報告しますicon01

散髪しました以上icon22

ってそれだけかい!!またつまらん一人ノリツッコミですicon02

今回は冬にも関わらず坊主とまではいきませんが何年かぶりにかなり短めにカットしましたicon12
もちろん理容室です!何がどうあれ床屋さん!何が何でも散髪屋!それはさて置き顔剃りしてほしいからface05

私の髪質はかなり剛毛なのである程度の長さでチュンチュン立っちゃうんですがそれでも仕事中は整髪料で押さえることができます
しかし今回はそれでも押え切れず数本のアホ毛がピピンと・・・icon14

しばらくの辛抱ですface02

何故か続く・・・

この記事を書いた人