MENU

「西田辺まちバル」進行状況1

 こんばんは。

 本日は、来月開催予定の西田辺まるごとイベント、「西田辺まちバル」についての報告です。

 バルって??

 という方の為に簡単にご説明。

 1冊5枚綴りのチケットを購入していただき、そのチケットを使って街の飲食店を飲み歩き、街全体を楽しんでもらおうというイベントです。

 私たち西田辺の街でもこのイベントをやっちゃいましょうというのが、「西田辺まちバル」計画。

 あれよあれよという間に参加店舗も50店舗に増え、盛り上がりを見せそうなな感じです。

 1店舗で1枚のチケットが使え、そのチケットと交換でその店自慢の1品とドリンクのセット(バルメニュー)とその店の雰囲気を楽しめちゃう!というものです。

 バルメニューはその日限定の特別メニューなので、普段のものよりもかなりお得です♪

 これを機会に気になっていたけど行ったことのないお店や、知らなかったお店を気軽に偵察しちゃって下さいな♪

 実行委員であります私酒井もいろいろと昼間の作業にいそしんでおります。

 
 …で、その「西田辺まちバル」のチラシ&チケットデザインが出来上がってきましたので早速ご紹介。

 20120416西田辺まちバル:資料

 ビールとビールの泡をイメージした白と黄色メインの全体に筆で書いたタイトルがででーんと目立つ感じになりました。

 なかなかデザインが決まらず苦労しましたが、なんとか落ち着いてこの案に。

 皆様ぜひ手にとってご覧下さいませ♪

 ちなみにイベント日時は5月19日

 前売りチケットは参加各店にて、4月27日(金)より発売開始されます。来週末♪

この記事を書いた人