MENU

暑い時の… 【カクテル】

 こんばんは。
 
 大阪マラソン2012のプレイベント、『ウォームアップ FunRun!』にエントリーしてしまった酒井です。
 
 大阪マラソンにエントリーしたけど落選してしまった人を対象に、大阪マラソンの参加権が当たる復活抽選が行われるイベントです。
 
 まずは長居公園を1週走り、その後何故か元阪神タイガースの赤星のトークショーがあり、そして復活抽選だそうです。
 
 1週!!??
 
 短くない!?
 
 そして何故赤星??
 
 走り方とか教えてくれるんかな~。
 
 そしてさらに謎の参加賞、ケイ・オプティコムの「おにぎりケース」がもらえる!!
 
 あんまいらんかな、おにぎりケース…。
 
 という謎だらけのイベントです。
 
 おにぎりケース欲しいからエントリーしたんちゃいますよ♪
 
 大阪マラソンに落選してしまった、ほんの少~しだけの悔しさから思わずエントリーしてしまいました♪
 
 どうなるんでしょうね♪
 
 とちょっと他人事。
 
 
 さてさて本日は新しく登場しましたフレッシュフルーツカクテルのご紹介です。
 
 こちら。
 
 
 
 
 <strong>「ゴールデンキウイのフローズンカクテル」 ¥900</strong>
 
 夏が来た来た夏が来た~♪
 
 まだ梅雨明けてないけどもうええねん。
 
 そろそろ明けそうやし。
 
 蝉も鳴き出したし。
 
 夏が来たってことにしときましょ♪
 
 で、フローズンカクテルです。
 
 ゴールデンキウイとヨーグルトのリキュールとパイナップルジュースをフローズンに仕上げました。
 
 キウイの爽やかな甘味とヨーグルトの酸味が暑さをふっ飛ばしてくれますよ!
 
 ぜひお試しを~♪
 
 ちなみに、果物のキウイ、鳥のkiwi(キーウィ)が由来なの知ってました??

 

この記事を書いた人