MENU

第2回西田辺まちバルだい♪

 こんばんは。

 
 しばらく雨が続きそうですね…。
 
 早く梅雨が明けてカラッと!気持ちいい空の下、テンション上げていきたいですね♪
 
 ども、雨でも子供のようにチャリンコを乗り回している酒井です。
 
 ちなみに濡れた路面をロードバイクで走ると…、背中がはね上げた雨水でドロドロになります♪
 
 
 さてさて本日は、ちょっと報告です。
 
 大好評をいただきました「第1回西田辺まちバル」ですが、早速「第2回西田辺まちバル」開催が決定致しました!
 
 日時は2012年10月27日(土曜日)です!
 
 本日の会議の様子。
 
 …を紹介しようと思ったら撮影忘れました♪
 
 皆さん、2回目のまちバルを盛り上げるために頑張ってもらってます。
 
 また詳細が決まり次第報告して参りますのでお楽しみに♪

 

 

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事