MENU

ボウモアコレクション+α

一昨日の酒のやまやでの買い物。

●リンデマンス フランボワーズ(2.5%.350ml)
●リンデマンス ペシェリーゼ(2.5%.350ml)
以前買ったフルーツビールの続きです。苺味と桃味。
こちらアルコール度は2.5%とかなり弱いです。
ペシェリーゼのラベルのイラストが何とも…face05
重くなるので2本までにしました(^^;今回の目当てはこちら。

ボウモア15年マリナーを安く入手できました。
店頭表示価格5980円で購入。(当たり前のことですが)流石です!

●ボウモア クラシックコレクション
ボウモア12年、15年マリナー、17年の3本セット。
今後入手困難になりそうな旧ボトルなので買っておきました。
一つ気になったのが値札に「カスクコレクション」と誤って書かれてたこと。
まぁ中身を見ればわかりますが…本物はこちら。

●ボウモア カスクコレクション
ちなみにこちらは去年、新浦安の成城石井で購入したもの。
ボウモア ダスク、ダーケスト、ドーンの3本セット。
一年経っても未だに封を切れないシロモノです(^^;
(テイスティングするのはいつになるやら…)

こうして並べると壮観です

#日記

この記事を書いた人