MENU

遅れたビール会長

今日は宣言通りミスタートーモアが来ました。icon16しかしタリスカー会長もビール会長も所用の為に不参加でした・・・。icon11

 それでもミスタートーモアはいいペースでモルトを摂取していました。icon12最近嗜好が昔に戻って来たと言うミスタートーモアは最近はいつもとはちょっと違ったモルトを楽しんでいるようです。face01今日はタリスカーソーダを速攻で2杯!icon09その後もカスクのジャパニーズモルトをさらっと2杯!icon09でも残り少なくなったicon10トーモア10年も外す事無く飲んでいました。icon22

 その後しばらくしてビール普及協会会長の若旦那が来たのですが、時既に遅しで一人じゃないぞオフ会は終わっていました・・・。face09しかし責務を全うする為に若旦那はビールとギネスを合わせて軽く10杯以上を飲んでビール普及協会会長の役割を果たしていました。icon12

 8月のお盆真っ只中の14日待望の二等兵との対面は果たされるのだろうか。face06

#日々の出来事

この記事を書いた人